ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

商品の発送は、入金確認後の発送となります。
代金引替え郵便は、注文を頂いた翌日の発送になります。

●銀行振込の場合
商品の発送は、お振込みをいただいてからとなります。
(振り込み手数料はお客様負担でお願い致します。)
銀行口座 みずほ銀行 麻布支店 当座預金
口座番号 0005516
口座名称 (株)たぬき煎餅

●代金引替え郵便
商品の発送は、ご注文をいただきました当日もしくは翌日の発送となります。
(なお、定休日の日曜日のご注文につきましては、翌日もしくは翌々日の発送となりますことをご了承願います。)
商品到着時に、配達員に商品料金と送料をお支払いください。
※代引き手数料は当社負担

●クレジットカード決済
購入後クレジットカード決済の手続きに従いお支払いを完了させてください。

●PayPay決済
PayPayでもお支払することができます。 必ず注文が確定するまで、対象の決済画面およびPayPayアプリは閉じないようにしてください。 PayPayで決済されたあとの、注文内容の変更・訂正などはお受けすることができません。

●楽天ペイ決済
楽天ペイでもお支払することができます。 楽天ペイで決済を完了しても、ショップページの注文完了画面へ遷移しないと注文が完了しません。 決済完了後はそのまま画面を閉じず、必ずショップページの注文完了画面まで遷移していただくようお願いいたします。

配送について

送料は下記となります。

北海道:1,230円
青森 秋田 岩手:880円
宮城 山形 福島:880円
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 山梨 神奈川:880円
東京:880円
長野 新潟:880円
富山 石川 福井:880円
静岡 愛知 岐阜 三重:880円
京都 滋賀 奈良 和歌山 大坂 兵庫:970円
岡山 広島 山口 鳥取 島根:1,060円
香川 徳島 高知 愛媛:1,060円
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮﨑 鹿児島:1,230円
沖縄:1,310円

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
商品 8%
送料 10%

返品について

食品の為、原則として返品不可となります。
ご注文の品と違う商品が届いてしまった場合、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、商品到着日から2日以内にご連絡いただければ、返品を受け付けます。3日目以降の返品はできません。